2017年11月17日金曜日

よし! 乗り越えたぞ!

今日も、バイト先で、午後の仕事の途中、 疲れから、4回位、ふ〜っと 10秒位、意識が無くなって、立ちながら 眠ってしまう、というのが 出てしまいました(!)

でも、神様に、「どうか、最後まで、今日も 仕事を全うさせて下さ〜い!」とお祈りしたら、 しっかり、本日の仕事を、全うする事が出来ました!  神様に、心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/

そして、バイト後のスケジュールも  色々こなせるように、  帰宅後、大好きな「森永の焼プリン」を食べました♪    うん!  元気出たぞぉ〜〜〜☆☆☆=
o(*⌒―⌒*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿