2017年11月17日金曜日

これは、奇蹟?!

毎週金曜日の 夜の学び会。  普段は、後半、どうしても 眠くて眠ってしまう(!)・・・朝から ずっと バイトで立ち仕事。 そして、帰宅後は、夕食を食べて、violinかギター練をしてから行くので、   椅子に座ると、ほっとしてしまうから(?!)

でも、先週と 今日は、何と!   眠らずに、しっかりと 大切なことを学ぶ事が出来て、嬉しかった♪  (2連勝♪   (^_^)v)・・・神様に、「どうか 眠らずに、しっかり学べますように!」と、真剣にお祈りしたので、神様が助けて下さいました♪  感謝します!!☆☆☆=   \(^_^)/\(^o^)/

ちなみに、よく 私の後ろに座っていて、私の「直角揺れ・船こぎ」の様子を目の当たりにしているNさんに、「先週と 今日は、全然眠らなかった!」と言ったら、→ 「それは スゴイ!!」と、マジで 驚いて下さった(!!)   (丿 ̄ο ̄)丿

はい!  ホントにスゴイです☆♪☆♪   感謝します!!☆☆☆=     (^人^) \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿