2017年11月14日火曜日

ご褒美☆

2日続けて 睡眠不足の中、 今日は 朝からバイトで、ずっと立ち仕事。→ 最後の方は、立ちながら  フ〜ッと意識が薄れて眠りそうになるのを、 5回位 やってしまった(!) →これは、マズイ!と、奥の手を出した! ・・・「今日のお仕事を、最後まで全うしたら、あの シュ━クリ━ムを食べて良い」事に☆   

→ そこで、ずっと食べたいなぁ〜と思っていた、「外はカリカリ、中は とろ〜りとした、カスタード入りのシュ━クリーム」を、バイト後に買ってきて 頂きました!     超 美味しい〜!!    感謝します!!☆☆☆=  o(*⌒―⌒*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿