2017年9月12日火曜日

雑草のように、逞しく☆

今朝、バイト先へ早目に行って、仕事をスタ━トしようとしたら、 『道具が他の所へ行っていて、これでは仕事が出来ない!』という状態が、いきなり 押し寄せて来た(!) (丿 ̄ο ̄)丿→ そこで、『感謝=======っ!!!』→そして、とりあえず ありあわせの素材を 色々持って、担当エリアへ行き、仕事をスタ━ト!      その他にも、時間が思う以上に押してしまった時は、  仕事の順番を、いつもと変えてみだり、色々 くふうしてみる!     人生色々あるけれど、 いつも『感謝』で、雑草のように 逞しく生きて行こう!!☆☆☆=\(^_^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿