2017年11月21日火曜日

もうすぐ、声を出して 歌える♪

本日、バイト後、ギター練もしました♪    (今日は、念のため、「口パク」で練習したけれど、)   喉の調子は、大分良くなって来たので、明後日の J  GOSPEL  FESでは、 大きな声で、伸びやかに歌えますように!!☆☆☆=  |^▽^)ノ

violin練をしました♪

本日バイト後、violin練をしました♪  (*^ー^)ノ♪

マロン・タルト☆

本日、バイト先で、ちょっと大変な中で、最後まで 仕事を全う出来たので、 ご褒美に、「マロン・タルト」を頂きました!     下の部分は、りんごの煮たのも入っていて、外はカリカリ、中は しなやかな タルト☆    上の部分は、モンブラン。   ちなみに、最上部には、何と!   金箔付きです!・・・超 美味しくて、すご〜く元気になりました!       神様に、心から感謝します!!☆☆☆=
o(*⌒―⌒*)o        

なかなか 味のある 植木鉢☆

本日、あるお店の前に、こんな  なかなか味のある 植木鉢を、発見♪
(^◇^)

歩道に 虹☆

本日、バイト先の昼休みに、外へ繰り出してみたら・・・、歩道に、「虹」を発見〜♪

2017年11月20日月曜日

明日は、もっと、バ━ジョンアップ!

明日は、もっと時間のやりくりをして、工夫して、 色々な なすべき作業を、サクサク こなして行こう!!☆☆☆= 
|^▽^)ノ

手編みの マフラー☆

数年前に、知人を通して頂いた、手編みのマフラー。  寒くなって来たので、外出時に、使わせて頂いています♪    暖か〜〜〜い☆♪☆♪  \(^_^)/